2016年3月28日月曜日

新規提案(前半)

どうも双六です('_')
今更ながら新規提案を導入&プレイしたのでリザルト+感想を乗せようと思います。といってもだいぶ前な気がしますけど(というか気がついたらいつの間にか次の新規提案が始まってた…)。

難易度が下のほうの曲は基本初見正規ハードでやりました。

①★1 CYCLONE

 

サイバーチックでなかなかかっこいい曲ですね~ 中盤が弐寺のテレポっぽいというかリミっぽい感じだった('_') 皿をスカって初見フルコンならず… かなしい~ 難易度は★1だと普通くらい?


 

悔しかったのでその後フルコンしました BP0 わいわい('_')ノ


②★3 タイヨウパラダイス



BPM140くらいの曲をイメージしてたんですがBPM180でびっくり。(良い意味で)予想外でした。明るい曲調で譜面も楽しい('_')ノ 頑張ればフルコンできるかな~ ちなみにこの差分の提案者は同じサークルの人です。終盤難しめな気がするから体感★4くらいだけどどうなんだろう('_')




その後やったら鳥でた わ~い('_')ノ


③★7 Danse de Romani



うおおハウスだ('_') 発狂難易度表だとこういう感じの曲はGrand thawさん以外だとあまりないですよね。中盤までつながったからフルコンワンチャン?!って思ったけど中盤で分からされてしまった('_')… 楽しいけどフルコンはちょっと厳しそうかな。難易度的には普通の★7って感じかな?


④★7 Musica de Aves



なんというか、聞くとRPGをやりたくなる感じの曲です。こういう感じの曲もっと増えてほしいね('_')
譜面はかなり楽しい。ただフルコン狙いとなると細かい難所が多いのでまあまあ難しそう。難易度は★7中~上くらいに感じたけど下のほうの難易度感覚がだいぶにぶってるから自信がない…('_')


⑤★9 Castorpollux



曲は良さげ。良さげなんだけど… なんというか☆10、11くらいの譜面がやりたい感じの曲というか、あまり高難易度に向かない曲な気がする。初見でBP18だから難易度的には★9では真ん中くらいかな~('_')


とりあえず前半はここまで。 続きは数日後に書きます。

ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿