2016年3月20日日曜日

リハビリ2+α

高難易度を押せる地力を取り戻すためにBMSリハビリ中の双六です('_')
「少し地力が戻ってきたからオバジョ少しやってみるかー」と思ってやっていたところ、なんと





★★1gorillanteイージー うおおおお((('_')))
ランプ更新はほとんど期待していなかっただけに嬉しいですね~~。この調子でいけばあと数日で地力はほぼほぼ戻りそう?

とりあえず今月~来月の目標
・★20以下全緑(残り★19gravitronicⅢ、★20乙女、滅宴、銀の風、八雲)
・発狂難易度表鳥100個

頑張るぞ~~('_')ノノ



ここからエアライドの話です。

シティトライアルのクリアチェッカーが残り1つなのですが(1つ前の記事参照)、埋まる気がしないのでウエライドをやってました。




現在のクリアチェッカー進捗状況はこんな感じ

タイムアタック、フリーランあたりのチェッカーはあらかた終わったので、残りは総計何周したかなどといった時間のかかるものが残ってきました。友人を家に呼んだときに一緒にやって埋めるのが良さげですね。シティトライアルよりもクリアチェッカー全埋めは楽とのことなのではやいとこ終わらせようと思います。

ではでは~~('_')ノノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿