2016年3月20日日曜日

足龍になったよ

今回の内容はタイトル通りですが、






ようやくDDRSP足龍になれました!! わいわい((('_')))
1回緑コンしてからがなかなか長かった… たぶんニューディケ合計50回くらいやったと思います
(ちなみにレーダーのAIRが少し伸びてるのは3曲目にTWINKLE♡HEART鬼をやったからです)。
足鳳凰まではまだまだ遠そうなので、とりあえずCHAOS値とFREEZE値とAIR値を少し伸ばして、しばらくは地道に15、16クリアを増やしていこうと思います。 がんばるぞ~~~~('_')ノノ



あと、今日は河原町丸太町にあるキラメキノトリに行ってきました。



(まぜそば  量はメガだよ)  


久々に食べましたがやっぱり定期的に食べたくなる味ですね~。ちなみに一乗寺にある夕日のキラメキのまぜそばはキラメキノトリのまぜそばより辛いそうです。
ラーメンは食べたことがまだないので今度行くときはラーメンを食べてみようと思います('_')ノ


ではでは~('_')ノノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿