2016年3月26日土曜日

カタンを買ったよ

どうも、双六です('_')
最近生活リズムがひどいことになっているせいでなかなかブログを更新することができなかったので久々の更新です。

今回の内容は、まあタイトル通りなわけですが、














 

ついにカタンを買いました(((('_')))) うおおおおおおおお
今まで買ったことがあるボードゲームはたぶんモノポリーくらいなのでボードゲームを買うのは久々です('_')まあまあ有名なゲームらしいんですけどつい最近まで名前すら聞いたことがありませんでした。 がーん
プレイした感想などはまた後日書こうと思います。

買った場所なんですけど、新京極付近にあるイエローサブマリンというお店で購入しました。
場所は↓

 
   地図の写真はサイトからお借りしました('_')

カードゲームとかボードゲームとかそういった類のゲームを取り扱っているお店です。こういうお店はほとんど行ったことがなかったんですけど、店内を歩いていろいろと眺めているだけでもわくわくしてきますね。 またなにか買う機会があれば行ってみようと思います('_')ノ

カタンの話おしまい~

ここからラーメンの話

昨日は珍遊というラーメン屋に行ってきました。第一旭の向かい側、ゲーパニ(ゲームパニック京都 京都にあるゲーセンの名前です)のすぐそばにあるラーメン屋ですね。
場所は↓





 値段忘れた('_')

味は普通ってとこですかね。 メンマが多めに乗ってるのがポイント高い('_')
久々にあっさり目のラーメンを食べた気がします。


今日はここまで ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿