2017年3月2日木曜日

リハビリ5,6日目



 エアゴハードと、



 ★21カッターハード

ということで無事リハビリの目標が達成できたのでリハビリが終わりました(だいぶ前のことですけど)。
リハビリが終わった記事を書いておかないと気持ち悪い気がしたので一応書いておきます(まあリハビリが終わった直後面倒くさがってぼくがブログの更新をしてなかっただけなんですけどね)。

最近は調子がそこそこいいのでスコアの調子がよさそうなときは低中難易度スコア狙い、指が動きそうなときは高難易度特攻をしています。春休みが終わるまでに発狂難易度表鳥を600個目指して頑張ります。


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿