2017年2月21日火曜日

リハビリ3,4日目

成果



gazerハード



カットアップハード



サブコンハード



ピアソラハード



Meaning of Existenceハード



オトゲラヴ!ハード

 

 エレバタハード 今回のリハビリの2つ目の目標だったのでなかなかうれしいです。

 

 HSハード

 

 new earthハード



 ベアトリクスハード



Lewisiaハード ★20中高速乱打曲のハードが増えたのはうれしいですね。



 多胞体ハード

 

 resta del tramontoハード



★5Atomic Bombフルコン これはリハビリ関係なく完全新規ランプです いいですね~


エレバタ再ハードまで1週間はかかるかな~と考えていたのでなかなかいい調子です。この勢いでエアゴ再ハードも今日からあと1週間以内に目指したいところですね~。


BMSとは関係ないですが、最近リハビリの合間にRuinaというフリーゲームをやっています。RPGですが探索要素が多めでストーリーもしっかりしていてなかなか面白いです。よかったらプレイしてみてください('_')ノ


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿