2017年3月15日水曜日

進捗

どうも、双六です('_')ノ🎲
ACの音ゲーは最近ギタフリにはまっているのですが、スキルネームが緑グラになりました!



わいわい('_')三('_')
現在スキル下限が旧曲65くらい、新曲60くらいなので青ネームはまだまだ遠そうですが頑張っていこうと思います💪('_') まだこのゲームのコツがつかめていないんですが、いわゆる特攻はあまりしなくてもいいんですかね?('_')💦


弐寺

つなぎたいと思ってたquasar穴がようやくつながりました!



やっぱりフルコンはうれしいですね~('_')三('_') 鳥も頑張って出したいね💪


BMS

1つ目
八雲、Under The Sunshine、175bpm、Apolloなどが埋まり、★20、★22が(実質)全緑になりました('_')✨
(最近入った★22のGrayed Outはさすがにキーボードでクリアできる譜面ではないと思ったためフォルダから消しました…気が向いたら皿アシストで緑ランプをつけるかもしれないです)



★21の残りはアンクエ、ZEUSの2つです。フォルダの見た目もきれいにしたいんで★21も全緑にしたいところですね~。うおお('_')



なんだかんだ一番苦労したのは四十五年ノ雪桜でした。いろいろ試して結局ハード逃げ('_')💦 中盤の1回来る16分発狂と最後の3連打が混じるところが本当に難しいと思います…地力が上がったら楽しめる譜面なのかな?

2つ目
ランプ関連



★23Auston ノマゲ
なかなか強いランプなのではないでしょうか??('_')三('_')三('_')



★17gazer フルコン
同時押しマスターへの道のりはけわしいですが着実に進んでいっているように思えます。いつか「同時押しが得意です」と自信をもって言えるくらいになりたいですね。


3つ目
スコア関連

BMSの最近の一つの目標でもあったAirGOD鳥を達成することができました!



また1つ成長したような気がします。感慨深いですね~🍵


4つ目
段位関連



発狂皆伝ラブジャス2回目の負けはしない地帯落ち
もう本当にあと一歩というところまで来たと思います。あとはひたすら高速曲練習をして、サンバランドでのラスト前までの脱力、ラブジャスでの目線固定を意識をすればいけるはずなので頑張ります。


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿