2017年3月8日水曜日

☆12初鳥とか

どうもお久しぶりです、双六です('_')ノ

タイトル通りですが、ようやく☆12で初めてAAAを出すことができました!めでたいですね~



曲はモザイクです。☆12の初鳥としてはやはり定番ですかね? ちょっと前にクエーバーで鳥-2を出して「☆12初鳥もしかしてクエーバーになるのでは?!」などと言っていましたが結局モザイクになりました('_')💦 この調子でもう少しスコア力を上げて☆12の鳥2曲目を狙っていきたいところですね~ 千年の理あたりが楽とのことなので頑張ろうと思います💪('_')


話は変わりますが最近なんとなくギタフリを始めました('_')ノ



ギタドラ曲をあまりしらないのでひなビタ曲をいろいろやって新曲をぼちぼち触ってたら黄グラになりました('_')🎲✨ 緑グラがスキル値3500らしいのでとりあえずそこまではいけそうな感じですね~こっちもぼちぼちやっていこうと思います('_')ノ


BMSの進捗



★22 Ultimate Weapon イージー
乱で比較的押しやすい配置がきたのでどうにかイージーがつきました('_')💦



★20 硬核機動 ハード
久々に★20の未難が減りました💪 正規鏡当たりだと思ってましたが結局乱でした。★20はあと6つです。頑張るぞ~



★21 カラフル・サウンズ・カッター S乱イージー
まさかいけるとは思っていませんでした('_')💦 BPM130前後の同時押しの練習にかなり向いてそうなのでこれから積極的にS乱でもやっていこうと思います💪💪

リザルトはあげませんが発狂難易度表の鳥もいいペースで増えています。今週末には600個は確実にいけると思うので次は650個を目標にして頑張ろうと思います~('_')ノ


ほか

ピクミン2のチャレンジモードでようやく全ピンクを達成することができました!



苦労したのは数多くありますが、一番最後に残ったのはかくしもちの洞窟でした。ヘビガラスがかなり苦手で毎回失敗してかなり時間がかかりました('_')💦 ひとまず区切りがついたので気が向いたらまたスコア狙いでもやろうかと思っています('_')ノ


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿