2016年3月21日月曜日

焼肉とかBMSとか

今日は祇園四条付近にある焼肉屋の298というお店にサークルの人+αで行ってきました。




90分食べ放題で1080円(税込)。 とても安いので学生にとってはありがたいですね。
肉は好きだけど29譜面は嫌いです('_')('_')


今日のBMS。




 ★21 Say A Vengeanceイージー 地力上げてハード逃げするつもりだったんですけどイージーでやってみたらついてしまいました(('_'))


 

 ★21 Lucifuge Rofocaleイージー ラストはバンバンやってたらゲージ残ってびっくり(('_'))ノマゲはかなり難易度が上がりそうな譜面してますね。

地力がほぼ戻ったっぽいんでこれからはどんどん★21~、★★1~に特攻していこうと思います。わいわい(正直こんなにはやく戻るとは思ってなかった)。

 

この前入ってたチラシ。 おいしそうだったので写真乗せておきます。


ではでは~('_')ノノ




0 件のコメント:

コメントを投稿