2016年3月24日木曜日

ラーメンとか

今日(昨日?)は辛いラーメンがあるという話を聞いて来来亭というラーメン屋に行ってきました。
場所は↓


 行ったのは一乗寺にあるやつです。調べたところ、京都には他にも数店舗あるらしいですね。

 頼んだのはこれ。


 
旨辛麺 853円(税込)


見た目は辛そうでしたが実際はそこまで辛くなく、名前のとおり、少し辛いけど旨いラーメンって感じでした。まあまあおいしかったです(欲を言えばもう少しだけ麺の量があればうれしかったかな)。

ラーメンの話は終わり

今日のBMS


★2BABYLON フルコン

 


難所は乱打地帯抜けの連打とラストの皿絡みのところですね。ここ2~3週間くらいフルコンの収穫がなかったのでうれしいです('_')ノ



そういえば今日サークルの方からコカコーラライム(今は生産終了してるらしい)を頂いたので、後日飲んだ感想でも書こうと思います。


ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿