2016年3月18日金曜日

エアライド

今日はあちょに行ってDDRをしようかなと思ってたんですけど、雨が降ってたので家で1人で最近入手したエアライドをやってました(ちなみにエアライドは知り合いの京大生の方から購入しました)。

現在のクリアチェッカー進捗状況


 


今日クラッカーのやつとゼロヨン3ルインズのやつが埋まってようやく残り1つとなりましたが、ラストの1つがかなり厳しそうです…(そもそもダイナブレイドがなかなか出てきてくれない)。頑張って今日中に終わらせたいと思ったんですがエアライドを1~2時間やってるとゲーム酔いのせいで気持ち悪くなってしまうので無理っぽいです。たぶんFPSとかそういった類のゲームは向いてないですね。

シティトライアル以外のクリアチェッカーはほとんど埋まってない(エアライドはやってすらいない)ので、シティトライアルのクリアチェッカーの全埋めが終わったらエアライドとウエライドもやっていこうと思います。

ではでは~('_')ノノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿