2016年3月17日木曜日

リハビリ

春休み初めに「春休み中に発狂十段合格目指すぞ~」って言ってたんですけど、長い間使ってたノートパソコンが壊れて少しの間BMSができなかったりBMSのスコア狙いにはまってしまったりといろいろあって★20がほとんど押せなくなってしまいました('_') ちーん。
そこでしばらくは★18約束、エルザ、★19エレバタ、★20エアゴあたりの乱打譜面を乱ノックしてリハビリすることで地力を戻していくことにしました。

今日の成果



★20Lewisia 再イージー

ランプもスコアもBPも更新してないのに喜んだのは久々です(てか最小BP29ってどうやって出したんだ…昔の自分上手すぎるって)。


1~2週間頑張ってもとの地力に戻していこうと思います。うおおおおおおおお

ではでは~('_')ノノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿