2016年12月28日水曜日

いろいろ!

どうも、双六です('_')ノ 3日前はクリスマスだったのでケーキを食べました('_')ノ🍰


わいわい('_')。

ついでに、クリスマスということでswaさんの[Jesus†Christus]差分をプレイしました('_') 曲はjus†iceという曲です。BOFU2015の曲ですね。 今回やった差分は★24相当らしいです('_')💦


ぐわーつぶされてしまった~(´_`)
さすが差分作者本人が「[Jesus†Christus]差分は物量譜面だよ(o^^o)」と言っているだけあって全くゲージがあがりませんでした('_')💦 微連打混じりの高密度乱打はまだまだできないです💦 頑張って地力を上げたいですね💪


ほか最近の進捗とか



★6LABO フルコン
これはまあまあ強いフルコンランプなんじゃないかなあと思います。微連打と皿複合が混じる系の譜面は苦手です💦



★★4トココ21 イージー!
★★4ランプはこれで4曲目です💪('_') どんどん特攻してきたいですね('_')三('_')



★21exists uniquely ハード
自分で言うのもあれですけど、これは初ハードにしてはゲージ推移が上手すぎたんじゃないかなあと思います💦💦



★21new earth 鳥
同時押し系の譜面がたまたま調子が良かったのでやってみたらあっさり鳥乗りました💦 BPもかなり減って満足です('_')✨



発狂皆伝3曲目まで到達(コンスタントですが)
同時押しはだいぶ上手くなってきた気がしますが、皿がちょくちょくくるタイプの同時押し譜面はいまだ苦手です💦 ラストの発狂に80%くらいで突入できるくらいの地力をつけたいところです。ちょっと前はスランプ気味でしたが最近また調子が戻ってきたのでこの調子で頑張っていきたいところですね~ やっぱり少しずつでもこつこつやっていくのが成長には大事ですね。それにしても発狂皆伝はサンバランドをやらせた後にラブジャスゴッドをやらせるのでなかなか性格悪いですね(´_`)



★23Total Eclipse of the Sun ラス落ち
正直最後までいけると思ってなかったのでかなりびっくりしてます💦 まだ★23にはハードランプがないので頑張ってつけたいですね。


そういえばボルテのスキアナが追加されてたのでさっそく受けてきました。



剛力羅は曲目的にきびしそうだったので今回は魔騎士です('_')ノ
まだ1つしか受けてませんが、せっかくなので金枠にでもしようかな~と思っています。 うおお🎲
これでようやくコインでも制限が楽になったのでボルテもぼちぼちやっていこうと思います('_')ノノ




ところで明日から冬コミが始まります。というわけで昨日の夜行バスに乗って東京に帰省してきました('_')ノ✨


うおお池袋!懐かしさがすごいですね~

今回は1、3日目の一般参加で、いつも通り始発に乗っていこうと思います('_')ノ



500円玉は2か月前くらいからこつこつ貯めたおかげで50枚弱貯まりました!安心ですね('_')🎲
ただ、肝心のサークルチェックがまだ完全には終わってないのでこれから頑張ろうと思います💦💦 徹夜だけは避けたい~~~

今回はここまで。冬コミに参加する人は体調に気を付けてくださいね。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿