2016年12月23日金曜日

ボルテ新作やってきました

お久しぶりです、双六です('_')ノ 先日ボルテの新作が稼働開始したのでやってきました~。

 

 デフォルトの画面。HEAVENLY HEAVENというサブタイトルっていうのもあって明るい感じですね。





うおお('_')
前作一応ごりらです。よかったらライバル登録してね('_')ノ

新作なので、とりあえず新曲を3曲プレイしました。



1曲目はポッピンシャワーです。まさか入ると思ってなかったのでびっくりです。譜面は割と楽しいので頑張って鳥乗せたいですね~('_')



2曲目はstarmineリミです。なんか片手が若干難しかった気がします。



3曲目はオトゲラヴ!です。これはポッピンシャワー以上にびっくりしました('_')💦💦 割とスコアは出しやすそうなので頑張りたいですね💪

とりあえずこんな感じです。まだほかの新曲はほとんど触れてないのでブロックに余裕があればどんどんやっていきたいです。



もう1クレ適当にやったらeastwardが鳥乗りました('_')✨ いい感じ!


新作感想
前作からの大きな変更点はやはりランク基準の変化、曲選択画面で曲が解禁できるようになった、レベルの細分化の3つですね。レベルが細分化されたので、前作は14の鳥狙いをしていましたが今作はレベルが細分化されたのでどのレベルの鳥狙いをすべきか悩みますね💦 やっぱり15かな?曲選択画面で曲が解禁できるようになったのはいいと思います。ところでスキアナはやくきてくれ~💦💦


ほか

最近シノバズが100クレを超えて☆11スコア狙いにはまっているのですが、☆11で鳥が何曲か出せるようになりました('_')三('_')








中でもLine 4 Ruinは自分の苦手な中速乱打なのでかなりうれしいですね✨ 1月が終わるころまでに☆11で鳥を20個弱を目標に頑張っていこうと思います。




あと、ついに卑弥呼にイージーがつきました!やっぱりうれしいですね~!☆12の未クリアも15個くらいになったんで☆12全緑もぼちぼち目指していきたいです。やっぱり灼熱2が厳しそう(´_`)


あとBMS。



★1 FELYS 96%('_')✨ 自分にしてはだいぶ高めのスコアが出せた気がします!




★20 Ruriko FINALハード('_')! ラストまで気が抜けない譜面なんでなかなかつらかったです('_')💦

発狂皆伝目指して頑張ります💪('_')


その他おまけ

最近AOJというサイトでプログラミングの問題を解いて地力を上げています。音ゲーの地力を上げつつもプログラミングの地力を上げていきたいですね!ブログを作る上でHTMLの勉強をした方がよさそうなので時間があればぼちぼちやっていこうと思います。


今回は短いですがここまで~。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿