2017年4月4日火曜日

東京に帰省してた時の話とか

どうも、双六です('_')ノ 今回は、2月3月に東京に帰省して遊んでたので、そのことについて書こうと思います('_')🎲

まずは食べ物の話から🍜





でで~ん🎲
初めてラーメン二郎に行きました(実家が東京なのに今まで行ったことがなかったのは自分でも意外に思います)。上がひばりヶ丘店で下が池袋店です。食べられなかったらさすがに困るのでどちらも一番少ない量にしましたが、ひばりヶ丘店のほうが池袋店よりも量が多いように感じられました。どちらもとてもおいしかったです('_')✨🎲 ひばりヶ丘も池袋も実家から比較的行きやすい位置にあるので、帰省したときにまた行こうかな~と思ってます。 関内店とやらも気になってるので機会があったら行きたいですね('_')三('_')




もうひとつは秋葉原駅から歩いて行ける場所にある麺屋はるかというお店です。まぜそばのお店ですね~🎲 量はやや控えめですが、とてもマイルドな味でかなりおいしかったです。比較するのもあれですけど、個人的にはキラメキのまぜそばよりもおいしく感じました('_')💦✨


つぎはゲーセンの話。




ミラクルイン中村橋に行ってきました('_') どの機種もいい感じでしたが、特に弐寺の環境がよかった気がします('_')ノ🎲




もうひとつはエムエムランドです。噂には聞いてましたが実際に行くのは初めてでした。筐体間のスペースもそこそこで、待ち椅子もありいい感じでした。DDRの待ち椅子が(多分)なかったのが少し残念ポイントです('_')💦💦


おまけ



でで~~~~ん!!!🗼
東京タワーです('_')三('_')三('_')三('_')
友人の家が新橋付近にあるとのことだったので遊びに行ったのですが、「ちょっと寄り道すれば東京タワーが見られるよ」とのことだったので近くで写真を撮ってみました(実は今まで東京タワーがどこらへんにあるかすら知らなかったんですけどね('_')💦)。上の写真は近くまで行って見上げるかたちで撮影したのですが、やっぱり近くで見ると迫力が違いますね~('_')三('_')🎲 うおお


ほか

最近の音ゲー進捗

まずはBMS。



★23 サンバランド ハード
最近のランプ更新の中でかなりうれしいやつです💪('_')💪 自分で言うのもあれですけど、上手すぎますね🎲💦💦 うおおおおおおおおおおおおお



表外ですが、gazer[MASTER] ハード(★23、★24くらい?)
bpm120あたりの同時押しの成長が感じられます('_')💪💦



★17 Meaning of Existence フルコン
うまい!('_')三('_')三('_')



★20 現実をカットアップしてみた フルコン
最近のランプ更新の中でダントツにうれしいやつです('_')💦💪 同時押しを頑張っててよかったなあと思いました。 Yu^taさんとみっとさんに圧倒的感謝ですね🎲🙏🎲



発狂難易度表フルコン200個到達
最近フルコン数はあまり意識してませんでしたが、たまに埋めたりしてたらついに200個になりました💪 簡単なやつで埋まってないのが割と多いのでこの調子でたまに埋めていけば250個はいけそうですね~

つぎはDDR。



恋はどう?モロ◎波動OK☆方程式!!激 青コン
曲も譜面も好きだったので頑張ったら青コンできました💪('_')✨ やっぱり好きな曲がつながるとうれしいですよね~🎲




東北激クリアからの…



プルファス激クリアからの…



足17全クリア達成!
うおおお💪👣 全部クリアするまでに苦労したのはやっぱり上の2つですね('_')💦 さすが足17最上位、といった感じです。東北に関しては曲が好きなのもあってクリアした時はかなりうれしかったです('_')✨足18は今までとは比べ物にならないくらい大変そうですが、頑張って立ち向かっていこうと思います👣💪('_')💪👣


最後はギタドラです。



はなまるっぴっぴはよいこだけ BASS EXTREME フルコン
最高フルコンが5.20になりました💪('_')✨ この曲はかなり簡単めなほうだと思いますが、そうだとしてもやっぱりうれしいですね~。スキルも青ネームまで折り返しまできたので、このペースで頑張っていきたいところです。

今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿