2017年3月26日日曜日

テーブルを買いました 他

どうも、双六です('_')ノ タイトル通りですが、テーブルを買いました。といっても普段使っているテーブルとは別にミニテーブル的なものが欲しかっただけなので、今までテーブルがなかったわけじゃないんですけどね('_')💦



でん!
600mm×400mm×315mmらしいです。いい感じに物が置けるので買って正解でした('_')✨足をたためるので邪魔なときはどけられるのもいいですね~🎲

もう1つ。
ちょっと前の話ですが、カラーボックスを買いました。



わいわい('_')三('_')
これは本棚のスペースが足りなくなったので買いました。値段も比較的安く収納にかなり便利なので、コスパはかなりいいほうなんじゃないでしょうか。


音ゲー進捗

DDR





嘆き激をクリアして無事16全クリアを取り戻しました💪('_') ミラーがおすすめされたので実際にやってみたところ一発でクリアできました('_')三('_') 17も少しずつ埋めていきたいですね~。



エゴイズム激クリア

うおおおおおおおおおおおおドコドコドコドコ!!!!!!!ってやってたら死にかけながらクリアできました('_')💦💦 足18クリア2曲目です💪('_')✨


BMS



発狂難易度表の鳥の数が600になりました('_')✨ とりあえずの目標を達成したので最近はスコア狙いではなく地力上げを優先していますが、いずれ鳥の数を700個くらいにしたいですね~。



★23のクリアが半分に達しました💪('_') 最近は順調にランプが増えつつあるので、そろそろ★24にランプがほしいところですね('_')💦


ほか



久々に艦これをたちあげて大型建造をしたらついに大鳳が出ました('_')三('_')✨
最近はほとんどやってませんでしたがBMSがキリのいいところまでいったらまたいつかやりたいですね🎲


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿