2016年11月8日火曜日

ボルテを頑張ってるよ

どうも、最近BMSするときは少なくとも1回はエアゴハードするのを目標に頑張っている双六です('_')ノ

AC音ゲーは最近ボルテにはまっていて、15のクリアを地道に増やしていっているのですが、







ようやく剛力羅に合格することができました!!わいわい(`'_'´)🎲!
1曲目と2曲目は初見で、2曲目のデドロリミの終盤のつまみをはずしたせいでだいぶ焦りました💦(3%抜けだった) 3曲目のVerse Ⅳはすでにクリアしてたものの2曲目をぎりぎりで抜けたのでだいぶ焦っていて餡蜜気味になりながらもどうにか抜けることができました💦 (どうでもいいけどこの曲PUCがかなり少ないらしいですね) 初剛力羅は大宇宙回かスノスト回になりそうかな~って思っていたんで正直びっくりです((('_')))

ほか

 

マクバ赤95(`'_'´)
ちょっと前にあった関西の音ゲーサークルの交流戦で投げられたときに地力が足りずぼこぼこにされていたことを考えると、その頃からだいぶ成長したように感じられます。曲もやはりボス感があるので初クリアのときはかなりうれしかったですね(`'_'´)🎲

もう一つ



Pure Evil Kobaryoリミクリア(`'_'´)
鍵盤がドゥンドゥンしてて割と難しかったです('_') 曲はかっこいいね('_')✨ スコア狙いはやばそうな曲ですね('_')💦


ボルテ15クリア進捗



いつもの難易度表

ブロックがいくらあっても足りないせいで未解禁が多いのでなんとも言えないですが、下の方はだいぶ埋まってきたような気がします。15中の下~中の中あたりに少しずつ手が出せるようになってきたかな?って感じです。この調子で頑張るぞ~💪('_')


BMSはリコメンドがついに★23.00を超えました!わいわい('_')三('_')!



★22台を抜け出すことができたのでこれからはあまりリコメンドを気にせずにプレイできそうです(まあそもそもリコメンドを気にしながらBMSするのは地力上げをするには良くないよね)。


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ


0 件のコメント:

コメントを投稿