2016年11月2日水曜日

ステラのまほう4巻

どうも、アニメ「ステラのまほう」が始まってわいわいしてる双六です('_')ノ

先月の27日にステラのまほう4巻が出たので買ってきました~



 とらのあなで買ったよ('_')

1巻の頃の、「何か自分が打ち込めるものを見つけたい」という理由からSNS部に入ったもののSNS部内での自分のイラストレーターとしての立場に自信があまり持てていなかった珠輝ちゃんと比べると、4巻ではだいぶ逞しくなったように感じられますね~ SNS部も徐々ににぎやかになってきて、次巻も楽しみです('_')🎲!

アニメは昨日で5話ですね~ ほぼほぼ原作通りでいいと思います!EDの曲がおしゃれだよね('_')🎲



音ゲーの最近の進捗とか


 

New Decade楽 95万
前作の足龍狙いのためにだいぶ粘着して苦労しましたが、譜面自体はかなり楽しいですよね~ 昔に比べてスコアがかなり出るようになってきたのでこの調子で頑張りたいです(高難易度を踏める体力がなくなったのもできればどうにかしたいですね)。





★18 真・千年女王 鳥

序盤に癖がついてたのと後半に苦手意識があったのもあってなかなか鳥が出ませんでしたがようやく鳥が出ました。 後半が若干押しにくかった気がするので、配置次第ではもう少し伸びそうです。




★4 カニピラフ 93%

まあまあスコアが出にくそうな譜面な気がするので、自分にしては頑張ったんじゃないかなあって感じですね。




★3 サブコン 97%

スコア苦手マンにしてはかなり頑張ったんじゃないかなあと思います。次の目標は97.5%ですかね('_')?




★17 gazer 95.8%

ちょっと粘着してみたら割といいスコアが出ました。地力を上げてムキムキマッチョになれば97.5%くらい出そうなんでいずれ頑張りたいです。


話は変わりますが、今月の下旬にNF(京大の学祭)があって、それに向けていくつかBMS差分を作成中です。京音のブースにいると思うんでよかったらNFきてくださいね('_')ノ (宣伝)

某sさんに「BOFU2016プレイ日記みたいなやつ書いて!」みたいなことを言われたので、次回以降はちょくちょくBOFU2016の曲をプレイした感想でも書いていこうかな~と思います。
今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿