2017年11月19日日曜日

最近の進捗とかいろいろ

どうも双六です('_')ノ 今回は最近のBMSのランプとかの進捗を適当にあげていきたいと思います~('_')ノ🎲


 

 一つ目。★20のひつぎとふたご、ようやくハードすることができました!
最近高速をやっていたおかげか後半の発狂でうまく指が動いてくれたのが勝因かもしれません!💪

 

二つ目。★20のhypocrite鳥です!
★20でも鳥難易度中の下~中くらいはありそうなんでうれしいですね~!




三つ目。★18スプラッシュコードハード&★18全白です!
回数をこなして徐々にコツをつかむことができたのが大きかったかもしれません!ラストの軸+皿地帯に突入したら一発で抜けられたのは運が良かったかもしれないですね('_')💦!



四つ目。★23サンバランド、ついに鳥を乗せることができました!!!
ここ最近の目標のひとつだったということもあってとても嬉しいです!



最後に五つ目。★17gazer、PAクリアです!!
ちょっと前から狙ってはいたのですが、ガチ押しの調子がいい時にやってみたら一発でできました!★17のPAランプは2つ目なので嬉しいですね!(これ以上増える気はしませんが('_')💦)



動画も上げてみました!もしよろしければ見てください~('_')ノ!

最近の大きな収穫はこんな感じでした~!まだまだ上を目指したいという気持ちが強いのでこれからも頑張っていこうと思います!うおおおおおおおおお💪('_')三💪('_')




その他 


手元動画


ちょっと前に一部の人から「手元どんな感じか見てみたい」と言われていたので撮影してみました~('_')ノ


こちらももしよろしければどうぞ~!なにかの参考になるわけではないと思いますけどね('_')💦



Gachimijoy


「ガチ押し譜面を多く集めた難易度表を作りたい!」ということで、表内外からいろいろ集めて、Gachimijoyなるガチ押し難易度表を作ってみました!詳しい説明はこちらのページに書いているんでガチ押し譜面やりたい!って人がいればぜひぜひ参考にしてみてください!まだ作りたてなのでそこまで譜面数は多くないですが、これからどんどん更新していく予定なのでよろしくお願いします! 💪('_')💪('_')💪('_')



NF


今年も1年に1度の京大の学祭、NFの時期がやってまいりました~ ぼくが所属している「京大音ゲーサークル 京音」ではK-Shoot MANIAの創作譜面やBMSのオリジナル差分を公開した試遊会などを行う予定です!もしかしたらぼくも1、2つ差分を用意するかもしれないのでよろしくお願いします!('_')ノ
NFは11月23日(木)~26日(日)までの4日間行われます!もしよろしければ来てください!!!!!!(宣伝)


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿