2016年10月11日火曜日

最近の進捗とか

お久しぶりです、双六です('_')ノ 最近ブログ更新をさぼり気味で申し訳ございません('_')💦

今回は主にBMSの近況報告について。





★17 LivedaMハード
皿ゲーと見せかけての中盤の発狂ゲーと見せかけてのラストの皿ゲーだった('_')💦




★17 FREEDOM DiVEハード
キーボードだと7バスがかなり当たりだね💪('_') かな~~~り苦労した。




★18 volcanicハード
最近の収穫の中でもかなり嬉しめです!発狂抜け際のトリル抜けてからかなり緊張しました💦




 ★19 グラビトロニックⅢイージー
大当たりが降ってきてようやくイージーが付きました。




★19 さとりハード
つくと思ってなかったのでかなりびっくりしてます。序盤抜けたら一発でした(ゲージ推移は後半で死にかけだけど)。



2か月前と今のランプ比較


BEFORE



 AFTER

フルコンはほとんど増えてないものの、★19以下の未難がかなり減りました。★19以下の残りが皿皿皿皿低速低速低速地力地力地力癖なので、皿と低速以外だと狙えそうなのは今のところ★19バリスタと★19EXILEくらいしかなさそうです。しばらくは★20↑をやって地力上げをした方が良さげですね。


 以前の記事で夏休みの目標について書きましたが、ほとんど達成できなかったものの、発狂難易度表鳥400個と差分作成はどうにか達成することができました。差分は気が向いたら上げようと思います。



わいわい('_')✨ 次の目標は500個です。 頑張るぞ~


BMSの話はここまで。

弐寺の話。



ファーフルダリアAA乗りました~☀
満足してモチベがほとんどなくなったのでしばらくはあまり弐寺をやらないかもしれないです💦



その他

最近四川亭という担々麺のお店に行ってきました。



百万遍から北へ少し行くとあります。 大学から割と近い位置にあるのに今までお店の存在すら知らなかったんですよね…💦



わいわい('_')三('_')

スープがかなり美味しく、気が付いていたら全部飲み干していました('_')💦 辛さもいろいろ選べるので、その点もポイントが高いですね。また機会があったら行こうと思います。


今回はここまで。次回は最近入った新規提案のプレイについてか、琵琶湖一周サイクリングの話について書こうと思います。 ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿