2016年7月18日月曜日

初のレイヴ大戦

お久しぶりです、双六です('_')ノ

今回の内容はタイトル通りですが、昨日初めてレイヴ大戦に参加しました!いえ~い('_')✨


 レイヴ大戦の様子

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


参加アーティスト




実は参加アーティストの半分くらい知らなかったので(はずかしい)、楽しめるかどうか不安でしたが、かなり楽しめたのでよかったです!曲を知らなくても楽しめて、さらに曲を知ってたらいっそう楽しめるところがこういったイベントのいいところな気がします。conflict、宛城、炎上!!、Absurd Gaffなど、知ってる曲も多く流れてわいわいって感じでした('_')✨途中からは暑さを忘れるほどに楽しんでました('_')🎲💦 筋肉痛気味~💦
あとぼくは普段キック音が強い曲はあまり聴かず、トランスとかを聴いてるのですが、今回のイベントに参加してそういった曲に対する印象がだいぶ変わった気がします。力強い感じの曲はライブのようなイベントではノレるし聴いててかなり気持ちいいんだなあ~~って思いました。




物販ではNumb'n'dubさんのCDを購入しました。サインをお願いしたら快く受けてもらえました。ありがとうございます('_')ノ🎲✨ 本当はほかにも欲しいCDがあったのですが、最近金欠気味なので我慢しました💦


レイヴ大戦後はみんなでお好み焼きを食べに行きました🍴



ワ~イ('_')ノ





帰宅後足を見たらかなりやけてました。びっくりだ~(こんなにやけるとおもってなかった)
普段外出が少ない方なんで仕方ないですね~💦 別に家に引きこもってるわけじゃないよ!

また音楽系のイベントがあったら参加したいな~って思ってます。もちろん、来年のレイヴ大戦も行く予定です!



ビートマニアの話





ファーフルダリアにハードが付きました~ わいわい('_')三('_')
とりあえずつけたいランプはつけたので、これからしばらくはぼちぼちやっていこうと思います。



ほか




C90のカタログを買いました~ おたくーっ 今回でコミケの参加は3回目になります。そろそろ何を買うかとかを考えて準備していこうかな~って思ってます。

夏休みの予定が少しずつ立ってきていて楽しみなんですが、その前に期末試験が… 夏を十分に楽しむためにもしっかりと単位は取りたいですね~ 勉強するぞするぞ📚


今回はここまで。 ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿