2016年6月20日月曜日

BMSと漫画とか

突然ですが問題です。 これは★1~★10の譜面を最小BPが多い順に並べたフォルダですが、ぼくの最小BPが多い曲ワースト10はなんでしょう?レベルがヒントになるかも?










答えは…























こんな感じでした~。やっぱりキーボードだと皿曲のBPが多くなりがちですね(´・_・`)



というわけで、最近は高難易度特攻よりもBP詰めにはまっています('_') ★1~★10の最小BPをできるだけ30以下に、★11~★15の最小BPをできるだけ50以下にするのを目標にやっています。高難易度をやるときに簡単なところでミスが減るようになる気がするんで頑張りたいですね~💪('_')🎲




最近の新規ランプ

 

★15Fastrafficハード🎲

白鍵と黒鍵がきれいに割れてくれました。わいわい('_') 新規提案ではいったときは「中盤皿多すぎるしこんな譜面キーボードじゃハードできない」って思ってましたけど頑張ればいけるものですね~ 連打力の上昇を感じます。 皿ゲーかと思わせて実は鍵盤もかなり難しいので、難易度は★15の中でもかなり上位だと思います。




★15未難が1になりましたが、まあ無理ですね…(´_`)💦



BMSの話はここまで~




 
最近買ったもの

 

 僕らはみんな河合荘8巻

気付いたら新刊が出てたので買いました。とらのあなで買ったらポストカードがついてきた('_') キャラの個性がつよく、面白いのでおすすめの漫画です。






惰性67パーセント2巻

1巻が面白そうだったので買ってみたら面白かったので2巻も買いました。とらのあなで買ったらクリアファイルがついてきた('_') 下ネタとかが多いので人を選ぶと思いますが、かなり面白いと思うのでこちらもおすすめです。



 


HopeSound

tiltさんのセカンドアルバムです。つい最近セカンドアルバムが出てるのを知ったので買いました。曲の雰囲気や歌詞がいい意味で最近のボカロ曲っぽくないのでお気に入りです。ちなみにtiltさんのファーストアルバムも持ってます。今週またCDが出るらしいのでそれも買おうと思います('_')🎲



今回はここまで。 ではでは~~~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿