2016年5月25日水曜日

伏見稲荷に行ったよ +α

どうもお久しぶりです、双六です('_')ノ

今月の15日は伏見稲荷に行ってきました~ わいわい

 
 でかい!

 
 うおおおおおおおおお

 
 途中の売店できなこアイスを買いました🍨 おいしかった('_')ノ


上から見た景色! すごーっ

結構遠いのかな~って最初は思っていましたが、案外近くてびっくりしました。京都市民であるにもかかわらず今まで行ったことがなかったので、ようやく行くことができてわいわいって感じですね。


今月の19日は一乗寺に新しくできたラーメン屋のからからに行ってきました。

 

思っていたほどは辛くなく、あっさりとしたラーメンでおいしかったです。辛さを上げることができるのですが、辛さをあげるごとに値段も上がってしまうので辛いもの目当てで行くのにはあまりおすすめしません。 


はじめて桃鉄をやった話

 

 

思ったより難しい!カードの種類が多いのと物件を買うタイミングがよくわからないのもあって、ある程度の慣れが必要な気がします('_') まあこのゲームは勝ち負けにこだわらなくても他人の妨害をすることで十分楽しめるのでいいですね~🎲


最近のDDR進捗



いろいろつぶしていった結果、足16未クリアが残すところあとPluto、CHAOS、アディクト、ニューヨークA、鬼鯖の5個になりました!体感難易度はCHAOS<ニューヨークA<アディクト<鬼鯖<Plutoですね~
どれも厳しそうですが頑張っていこうと思います💪('_')🎲


最近のBMS進捗


★20彼女の言い分ハード




★★1ETERNAL DRAINハード




★20モリオンの姫ハード




★18約束鳥



高難易度で鳥が出せるようになるとうれしいですね~ スコア頑張るぞ~

そして… 

★20Air GODハード!!



うおおおおおおおおおおおおおおおおお🎲🎲🎲🎲
この曲をハードすると発狂BMS中級者になったって感じがしますね!これからも地力を上げていずれは発狂皆伝をとれるように頑張りたいと思います!

ところで最近LR2サーバーの調子が悪いそうです。 はやく直るといいですね('_')💦

今回はここまで。 ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿