2016年4月17日日曜日

最近の進捗とか

どうも、双六です('_')ノ いろいろと書きたいことがあるんですけど最近はほとんどブログを更新できてませんでした。申し訳ございません('_')💦


今回は最近の音ゲーの進捗について書こうと思います。


まずDDR。プリンとプルファスを倒して14未クリアが残り阿波踊りだけになってしまいました('_') 今回から弐寺みたいにレベルごとにランプがつくようになったのでどうにかしてクリアしたいですね~。誰か攻略方法教えてくれ~~(´・_・`)
 15以上のクリアはほとんど増えてません。中盤で疲れてしまうことが多いのである程度の体力はつけたほうがよさげですね。 うおお頑張るぞ~


つづいてBMS。

最近嬉しかった収穫は★21の44riverハードですね('_')



ラス発狂が耐えられるかが勝負。発狂がまあまあ長いので疲れます('_')💦💦




鳥埋め進捗はこんな感じ 今月中に200個はいけそうです。5月終わるまでに300個を目標に頑張ろうと思います('_')


チュウニはレートが12.8くらいになりました。楽しいので最近はまってます。今月中に13越えを目指したいですね~。


最後に弐寺。

 


クエルハード('_')ノノ 久々のランプ更新です、わいわい。 次はメンデスあたりをハードしたいですね。


あとエアライドの進捗について。




友人の協力もあって、ようやくウエライドのクリアチェッカーが全部埋まりました!やったね!
シティトライアルは相変わらず最後の1個が埋まってません。エアライドはチェッカー1つ1つが面倒なのでなかなか進みません。ぼちぼち頑張っていきたいところです。


今日はここまで。 ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿