2017年12月4日月曜日

NFお疲れさまでした

どうもお久しぶりです双六です('_')ノ 今年のNFもいろいろな方が京音ブースにきてくれました!ありがとうございます~('_')ノ🎲 なんと毎年京音ブースにこられる方もいてありがたい限りです('_')💦


今年もCSポップンやCS弐寺やBMSとケーシューのオリジナル譜面などを展示していましたが、やはりケーシューが一番盛り上がっていましたね~!難しいコースをだんたん攻略していく感じが見ていても楽しいというのが大きいかと思います。BMS差分企画でもコースを用意するのもいいんじゃない?という話もありましたが、BMSは地力要素が強すぎてケーシューのコースほど盛り上がらない気もして、なかなか難しいところといった感じですね('_')💦 ただ、工夫次第では案外どうにかなったりするのかも?

今回のNFのBMS差分企画の差分は公開されているので、もしよかったらプレイしてみてください!いろいろな譜面があってやりごたえ抜群だと思いますよ~!
こちらからどうぞ~!

ケーシュー企画のほうも後日パッケージを公開するそうなので、こちらもよろしくお願いします~!(宣伝)


ところで、前の記事で「NFのBMS差分企画でぼくも差分をいくつかつくるかも」と言っておきながら、結局なんやかんやあってつくることができませんでした(´_`) すいません(T_T) おわびにだいぶ前に作ったもののアップローダーにあげずに放置していた差分をあげたんで、もしよければプレイお願いします('_')ノ💦 BOFU2016のs-donさんの楽曲、「Flame War」でつくりました!★1くらいなので触りやすいと思います!楽しめにできたんじゃないかな?
差分はこちらから!(直リンクになってます)



ほか

BMSの最近の進捗とか

1つ目。



発狂難易度表PA数が50個を超えました!わいわい!
PAをやる人口がそもそも少ないんで特に何かの指標になるわけでもなく、半分自己満足みたいなところがありますが嬉しいですね~~ Stairwayのページがだんだんピンク色に染まっていく快感はたまらないですよ~! 次は75個を目指そうかな?うおお


2つ目。


★★5 the lost dedicated[life]イージークリアです!なんと★★5のランプ1個目です!
今年の4月にたてたBMSの目標のうちの1つだったんで嬉しいです!(たしかほかは発狂難易度表鳥850個、★23全緑とかだったかな?こっちも頑張りたいですね~) ここまできたらガチ押しの道をさらに突き進んでいくのもありなのかも?💪 BMS上手くなりたいね🎲



デレステはじめたよっていう話

NF期間中になんやかんやあって突然デレステにはまってしまいました('_')💦
自分はソシャゲは基本すぐ飽きるんで避けてたんですけど、いざやってみると普通に音ゲー音ゲーしてて楽しいですね!埋めないと気が済まない人なんで、低難易度もしっかりとフルコン埋めしていこうと思います('_')ノ



よかったら同僚申請してください('_')🎲✨



今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿