2017年10月10日火曜日

ビアガーデンに行ってきたよ

どうも、夏休みが終わり講義が始まってしまった双六です(´_`) がびーん


今回は、9月に大阪のほうでビアガーデンに行った話をしようと思います('_')ノ

まず、その日の昼はオムライスを食べに行きました🎲



行ったのは心斎橋にある北極星というオムライスのお店です! オムライス専門店としては歴史がかなり古いそうですよ~



いろんなメニューがあってかなり悩みましたが、結局チキンオムライスにしました('_')💦 見た目ではわかりにくいですがトッピングでチーズを追加しました~✨
さすがオムライス専門店というだけあってかなりおいしかったです! 大阪のほうで遊ぶ機会があったらまた行ってほかのメニューも注文してみたいですね('_')✨✨

オムライスを食べた後はボウリングへ。

結果はこんな感じでした~



今までの自己ベストが130~140くらいだったのですが、突然爆伸びして157といういい感じのスコアが出てしまいました! やはりボウリングはたまにやると面白いですね~('_')✨

その後、ジーパラあべので遊んだりしてたら夕方になったのであべのハルカスに向かいました('_')ノ



でん!



でででん!!


ハルカス300から写真を撮ってみました!地上300mの高さだそうで、こうしてみると壮観ですね('_')💦✨
ビアガーデンの会場は58階にある天空庭園という場所でした~('_') 名前がなんか強そうですよね~✨ バーベキューのコースでわいわいしました('_')三('_')



わいわい🍺('_')🍺!!

ビアガーデンに行ったのは初めてでしたがなかなか楽しめました!また機会があれば行きたいですね~!('_')🍺✨ ビアガーデンに行くのを企画したすわメロさんありがとうございました~('_')ノ!


翌日は大阪にあるインテックス大阪で開催されたJunction Boxに一般参加してきました~('_')ノ 前日のビアガーデンでわいわいしすぎて疲れたせいかかなり寝てしまったので、到着したのは1時まででしたΣ('_')💦



今回のJBではパスケースを購入しました('_')ノ✨ 描かれているキャラはAegis、Godspeed、NZMなどでおなじみのイージスちゃん(通称いーたゃ)と、8bit princessやCosmic Catでおなじみのスモモ(実は名前を最近知りました💦)です🎲 うおおおおおおおおおおおおお



ほか

ギタフリ



ギターが紫グラになりました~!わいわい🎸('_')!
赤ネームまではだいぶ遠そうですがぼちぼち頑張っていきます! 平均120ってなかなか遠いですね… HOT枠が厳しいのであと5曲くらい新曲増えてほしいですね~~~~('_')💦


BMS

1つ目



★21MooN、★22Cynicをノマゲして、★22の175bpmをハードした結果、ついに★22以下全ノマゲを達成することができました~!! とうとうここまでくることができたって感じがします('_')!ハード狙いはそろそろ厳しくなってきたんで★23、★24、★★3、★★4あたりとも向かい合っていかなければならないですね('_')💦 頑張るぞ~~💪('_')

2つ目



発狂難易度表の鳥の数が800個になりました🎉🎉🎉 790個あたりからなかなか増えず厳しい状況が続いてましたが無事達成することができてうれしいです('_')✨ 800個→850個は地力やらスコア力やらがまだまだ不足といった感じなのでしばらくは95%埋めや地力上げをしていこうと思います('_')ノ

3つ目



★17のMeaning of Existence[OVERHEAT]をパフェコンすることができました~!!うまい!!
PAランプ自体はIRで1人目だったようでかなりうれしいですね~~('_')✨(まあそもそもPA狙いをする人がそんなにいないっていうのもあるんですけどね💦) もしよければ動画を見てもらえると喜びます('_')三('_')



今回はここまで。次は大阪でビールイベントに行った話でも書こうと思います。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿