2017年6月24日土曜日

高みを目指して

どうも、双六です('_')ノ

今回は、2つ報告があります。

1つ目は、



ついに発狂十段に合格することができました!
Cynicにさんざん癖をつけたせいで結局発狂皆伝に先に合格するという結果になりましたが、段位をしばらく放置していたおかげで癖が抜け、Cynicを抜けたらあっさり一発で合格することができました🎲✨ 未練を残したまま新段位を迎えることにならなくてほっとしました('_')💦


2つ目は、



なんと、、、★21 カラフル・サウンズ・カッター(EX) つながりました!!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
あまりにも嬉しかったので、せっかくということでリプレイ動画も投稿してみました!('_')ノ
もしよかったら見てもらえるとうれしいです~~~~



というわけで、短いですが今回はここまで。書きたいネタがいくつかあるので次回は(書く気力があったら)それについて書きたいですね~~~ ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿