2017年2月19日日曜日

BMSリハビリ1日目

どうも、双六です('_')ノ 春休み中に絶対発狂皆伝とるぞ~!と意気込んでいたのですが、春休みが始まって1週間もたたないうちにインフルエンザにかかってしまいました(´_`) そういうわけでしばらくリハビリしようと思います。どれくらいかかるかわかりませんが、辛抱強く頑張っていこうと思います。
とりあえず★15、★16、★17の地力系譜面ハード→★18エルザハード→★19エレバタハード→★20エアゴハード、★21カッターハードを目標に、エアゴハードができたらリハビリ終了ということにする予定です。2~3週間以内に終わればいいですね~

今日の進捗



エルザイージー



ベアトリクスイージー



エレバタイージー



★18約束イージー


インフルに限らず、体調を崩すと必然的に寝込んでしまうので、BMSができないことで認識力が低下するだけでなく筋力もかなり低下するので地力はかなり落ちてしまいます。みなさんができるだけ体調に気を付けてよいBMSライフを送れることを願っています🎲


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿