2017年1月5日木曜日

2017年です

あけましておめでとうございます、双六です('_')ノ
新年なので、正月は初詣に行ってきました~





場所は湯島神社です。千代田線で湯島駅を降りて徒歩3分くらいのところにある、学問の神様である菅原道真が祀られていることで有名な神社ですね('_')✎
やはり正月ということもあって人がかなり多かったです('_')💦

初詣といえばおみくじ!ということで参拝をした後さっそくおみくじを引いてみました。

結果は…







末吉('_______')
なんかあまりぱっとしないですね💦まあ凶ではなかったんでよかったんじゃないかなあと。旅行:つれあれば尚よしとのことなので、春休みは友人と旅行でもいこうかな~と思います('_')ノ




神社の中から撮った初日の出です('_')☀ 初日の出といいつつも8時前くらいなんでだいぶ遅いんですけどね💦 雲がほとんどなかったのでだいぶきれいでした。



絵馬を書いたときにもらったペンです。わいわい('_')三('_')

3日の朝に京都に戻ってきて、今度は京音の人たちと八坂神社に初詣(?)に行ってきました('_')



こんなに人が多いとは思っていなかった…大人気神社ですね('_')💦

またおみくじを引くのもあれかなと思ったので今度は恋みくじを引いてみました。

結果は…






大吉('_')三('_')!うおおおおおおお 身近な思わぬ人って誰ですかね、気になります('_')💦

というわけで初詣に行った話でした~。


毎年恒例の弐寺おみくじもやってきました。



全曲おみくじはSPEEDY CATでした。ぎりぎり鳥乗らなかったのでもったいないですね('_')💦





☆12おみくじはAでした。皿チョンやろうとして失敗しておちかけました('_')💦💦💦


ほか

最近の弐寺進捗



ナインとかシグムンドとか強めの曲が埋まって、☆12の未クリア(L除く)も残すところ5個となりました。シノバズが稼働し始めてからかなり未クリアが減ったように感じられます。次はHADESか灼熱かオーバーキルですかね~ おそらく灼熱2が最後に残ると思います('_')☀💦


漫画



ステラのまほうの5巻がこの前発売したので買ってきました~。わいわい('_')三('_')
シナリオとか書く人は自分の書いたものを目の前で朗読されると悶絶してしまうものなんだなあっていうことがこの前はっきり分かって、関あやめさんの気持ちがちょっとわかったように思います。大変ですね💦


今回はここまで。今年もすごブログをよろしくお願いします。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿