2016年12月8日木曜日

NF差分公開

どうも、双六です('_')ノ 東大と京大の学祭がどちらも終わったので、ぼくが学祭用に作った差分を公開することにします。

①Yellow Smile(bms edit)
大好きなJunkさんの曲で差分を作りました。たぶん★9~★10くらいだと思います。
曲のリンクはこちら
差分のダウンロードはこちらから

②Blizzard
BOFU2016の曲でなにか1つ差分を作ろうと思い、パッケージを落としていろいろプレイしてたところ、この曲がビビッときたので差分を作りました。同時押しメインで、中盤発狂あります。★20~★21くらいだと思います。
曲のリンクはこちら
差分のダウンロードはこちらから

どちらもpassはsu56です。
よかったらプレイしてみてください~ 感想などもらえると喜びます('_')✨



最近の弐寺進捗



エレクリイージー&AA
思ったよりスコアも出たのでうれしいですね~ 次はAA狙うとしたらppアルマゲⅨコンフィどれが簡単かな('_')…



Yellow Sunrise鳥
ぼくが弐寺を始めたのがリンクルの時というのもあって、なかなか思い入れのある曲です。
やっぱり自分が好きな曲で鳥を出せるのはうれしいですね~('_')✨



Fly Above 20世紀
ついに!って感じです。今作の目標の1950点に一歩近づいた気がします。

これからも頑張るぞ~!!



BMS進捗

 

★★4シュレディンガーの猫イージー
これはなかなか上手いんじゃないでしょうか?最近高難易度のモチベが再びもちもちしてきたので発狂皆伝目指して頑張りたいです。うおおおおおおおおお🎲三🎲

ほか



冬コミのカタログを買いました~。おそらく1日目と3日目に行く予定ですが、冬休みが29日からなので、前日水曜は大学を休んで火曜の夜行バスで東京に寄生することになると思います🎲 まあ仕方ないよね('_')💦 夏の反省を踏まえて、下準備は12月中旬(もうすぐ)あたりから始めようと思います。うおおお


先週は怒涛のテストラッシュがあったのですが、今週からはしばらく忙しくなさそうなので、差分作り、機器分析(NMRとか)や有機化学の勉強、そして地力上げに励もうかな~と思います。今年中に発狂皆伝とれたらいいなあ~~

今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿