2016年7月1日金曜日

K3とか

どうも、双六です('_')ノ
先週の金曜日は百万遍のキラメキJAPANでK3が始まったのでまぜそばを食べに行きました('_')



MTM大 850円

うおおおおおおおおおおおおおお(゜_゜)
ふだんのキラメキのまぜそばと若干味が違って、肉もそこそこ乗っていて美味しかったです('_')✨
ラーメンのほう(EAK)はまだ食べてないので機会があったら食べに行こうと思います。


最近の音ゲー進捗

まずはDDR



Sotaの新曲(簡単なほう)激初見青コン わいわい('_')🎲


 

激アツ激青コン 曲が好きなのでうれしいですね~~~~🎲 おたくじゃないよ!('_')



サテライトセイバー鬼1切り 足15に1つくらいフルコンランプがほしいので頑張りたいですね~

最近は高難易度特攻よりも足15前後の曲でスコア狙いやミスを減らしたりしてます。足16あたりをしっかり踏めるようになりたいですね~ 頑張るぞい💪('_')


次に弐寺




ppハード 序盤抜けたら一発だった('_') CNと皿下手すぎる~


 

クロペンハード なんかあっさりついてしまった('_')💦💦

同じクレで上の2曲ついたのはびっくり

次はファーフルダリアハード目指すぞ  うおおおおおおお


最後にBMS



★22Altaleイージー 最後が自分でもびっくりするくらい上手かった まさか最後ゲージ維持できると思ってなかったからクリアした時思わず叫んでしまいました('_')💦💦💦

音ゲーの話はここまで


最近CDを買った話



最近出たtiltさんのCDです。ほとんどが今までの曲のリミックスで構成されていますが、どの曲も原曲とは違った良さがあっていいと思いした。処女作の「エレクトロサチュレイタ」を聞いて以来ひそかに応援しています。 これからも頑張ってほしいですね~✨


今回はここまで。ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿