2016年6月3日金曜日

足16

お久しぶりです、双六です['_']ノ
前回の記事で足16未クリアが残り5個と言ってましたが、
Pluto、CHAOS、ニューヨークAが埋まり、

アディクトが埋まり、




鬼鯖が埋まり…








足16全クリア達成しました!!!!!!🎲🎲 うおおおおおおおおおお(゜_゜)

 


最後にPluto残るかな~って思ってましたが結局鬼鯖がラストでした('_') 動画を何度も見て捻りの感覚をつかんでいったらどうにかクリアできました。高難易度になってくると案外座学も大事ですね~~。

とりあえず一区切りついたのでこれからは足13、14あたりでスコアを狙う練習をしつつ足17のクリアをぼちぼち狙っていこうと思います。足17全クリアは少なくとも3か月はかかりそう… 先はまだまだ遠そうですが頑張ります('_')ノ



足17最近クリアしたやつ


 

石原セイバー 曲かっこいい🎲 ラストむずいっぴ





ニューディケ 曲かっこいい2 低速と同時むずいっぴ~


足17クリア状況




まだあまり埋まってません。 ヨロロΔ激エレクリあたりが狙えそうなんで頑張りたいですね~ うおお



弐寺





雪妖精AA('_')! 最近BMSでスコア狙いをしてるのもあってか弐寺のスコア力も以前より上がってきているような気がします。 ☆12AA増やしていきたいね~


今回はここまで。 ではでは~['_']ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿