2016年5月11日水曜日

DDR楽しい🎲

こんにちは('_')ノ この前の記事で足15未クリアがあと3つと言っていましたが、





ようやくパラ鯖MAX激クリア!うおおおお!! (スコア低いのは気にしない)
ミラーで狙ってましたが結局正規でクリアしました('_') 終盤どこが15なん💢って感じだよね('_')💦

リザルト取り忘れましたが大阪1と3も無事クリアできたので、



ついに足15全クリア!わいわい('_')三('_')
次の目標は16全クリアと18になにかクリアをつけることですが、どっちもかなり難しそうです…💦
18で初クリア狙うならNGOかHDVあたりなのかな? 頑張るぞ~💪('_')


上手かったやつ



トリエボ激クリア!曲がボス感あってかっこよくて好きなのでうれしいです(確か実際ボス曲だったよね)。


足16クリア状況はこんな感じ。




赤○がクリアしてるやつ、緑◇がクリア狙えそうかな~ってやつです。
次の狙い目はAWAKE鬼、隅田川鬼とかかな?体力とクリア力をつけていきたいですね~🎲



うに

 


ナイトオブナイツフルコン~ レート稼ぎ曲らしいんで鳥乗せたいですね~(てかレート0.03も上がってるの面白い)



にでら




サクリフ鳥~ ☆11鳥2曲目です! まだまだ簡単なのある気がするし頑張りたいね~


今回はここまで~ ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿