2016年4月26日火曜日

いろいろ!

どうも、双六です('_')ノ
本当は日曜日の夜にブログ更新しようと思ったんですけどいろいろあって疲れてたのでできませんでした('_') がーん

まず土曜日は所属してる音ゲーサークル(京音)の新歓がありました。思ったより来てくれた新入生が多かったのでうれしいですね~。まだ顔と名前が一致する新入生はそんなに多くはないですが、サークルのイベントなどを通じて覚えていって仲良くしたいです('_')ノ 負けないように頑張るぞ~




新歓イベントで初めてREVをやりました('_')ノ むずかしい~


日曜日は昼にあちょで同支社音ゲーサークルDoit主催の弐寺の大会(DAC)があったので参加しました。参加者の半分以上が皆伝でびっくりしました(((('_')))) 1戦目で負けてしまいましたがいろんな人のプレイを見るとやっぱりモチベが上がりますね~~。 とても楽しかったです。 次回までに地力を上げるぞ~


日曜の夜はおうちでたこ焼きパーティをしました。


真ん中は僕じゃないよ('_')

たこ焼きを食べながらいろいろ話したり音ゲーイントロクイズなどをしたりしてかなり盛り上がりました。わいわい('_')三('_') 機会があったらまたやりたいですね~。 たこたこ🐙



DDRの進捗状況について。

前の記事で14未クリアが残り阿波踊りだけと言っていましたが、



ようやく埋まりました!うおおおお('_')三('_') 譜面苦手すぎて辛かったです('_')💦💦

これで14全部埋まった!長かった…って思ってたら

















おいおいおいおいおいおいおい
完全に忘れてました(´・_・`)

2回の死闘の末…
















どうにかクリア… 停止を覚えられる気がしなかったので完全に心理戦でしたね。毎回停止に引っかかるから無駄に疲れてしまった('_')

 

というわけで見事14全クリア達成! わいわい('_')三('_') 次の目標はかなり遠い気がしますが15全クリアにしようと思います。 灼熱、六本木D、パラ鯖MAX、オバピリなどがかなり残りそうな気がします。頑張りたいぞ~~ 16もクリアを増やしたいね🎲



あとチュウニのレートが13になりました!やったね


レートの色が変わった いいね👍

次は13.50を目標に頑張りたいですね~。モチベまあまあ高めなんで頑張ります。うおおおおおお


今回はここまで。 ではでは~('_')ノノ

0 件のコメント:

コメントを投稿